ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

イメージを決めずに・・・

今日もご訪問くださりありがとうございます。
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。




わたしが作品作りをはじめた頃、練習に繰り返し良くしていたこと・・・

a0255040_23350696.jpg
*写真は2011年 ドライにして制作リースより*


イメージを決めずに
手が勝手に動く感覚を思い切りたのしみます♪


花材は出来るだけ花屋さんに行き、自分でドライにした限りあるもので作ることもしていました。

限られた中で考えながら作ること、イメージを固めないで感覚を大切に
たのしむこと
いつの間にか・・・私自身も当たり前になりずぎて
忘れていまいそうになる『はじめての感覚』を大切にしたい。
子供のように
たのしめたら無敵ですね。


*   *   *   *

*生徒さんへ*

5月レッスンのサンプルは連休明けにと予定しています。
お待ちくださいね。
花材が思うように揃わずに・・・少し慌てています(汗)

*  *  *  *  *  *


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ








[PR]
by atelier_soleil | 2017-04-30 23:58 | *小さなアトリエでのひとりごと*