ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

12月分振替レッスン…生徒さんの作品♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。


本日は12月分振替になりました、テーマレッスン『お正月飾り』のご紹介です。

お休みされていた 生徒さんと「お帰りなさい^^」の挨拶ではじまりました。

a0255040_3221736.jpg

制作中・・・花材の配置が決まるとアレンジが早いですね♪
a0255040_3234446.jpg

赤…背景の雰囲気とアレンジが華やかな印象です。
a0255040_3242451.jpg

グレイ…背景が落ち着いているとアレンジが引き立ちますね。

同じ作品でも背景の色が違うだけでアレンジの印象が変化しますので、
参考にご紹介しました^^


a0255040_325380.jpg

*写真撮影中の生徒さん*
和室に飾ったりしてお楽しみくださいね・・・*
久しぶりのレッスンお疲れさまでした!
来月もよろしくお願いします。


*4月テーマレッスンのサンプルは週明け予定しています。
今暫くお待ちくださいね。

*  *  *  *  *  *


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2017-04-01 08:00 | *レッスン・ワークショップ*