ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ギフトリース…7月 生徒さん作品♪



今日もご訪問くださりありがとうございます。
ドライフラワー アトリエソレイユ miyukiです。

昨日、電話・ネット環境の点検修理が終わりました!
半日以上…点検等に時間が掛かりましたが…無事に繋がって一安心しました。

*  *  *  *  *  *

お待たせいたしました。
7月は、偶然にも生徒さん2名、ギフトにリースを作りたいということで、
プライベートレッスン(サンプルなし)を行いました。
贈りたい理由はそれぞれに・・・
事前にお友達とのエピソードなど、色々お伺いさせていただきました。

今回はサンプルがないため、テーマ・オリジナルレッスンで作ってきたことを出す機会ですね。

それでは生徒さんの作品です。

*  *  *  *  *  *

レッスンは秋で1年になるyさんの作品です。

a0255040_01225524.jpg



a0255040_01272879.jpg

青のイメージの彼女に贈りたいリースです。
心が落ち着き…癒されます。

a0255040_01161705.jpg

お友達との約束、想い込めて届けましょう…


a0255040_01200765.jpg
とても丁寧に作っていて、yさんの優しさが出ていますね^^


*  *  *  *  *



レッスンは2年目に入りました、sさん。

a0255040_01185299.jpg
明るく元気な…ヒマワリのイメージのお友達へ。



a0255040_01235522.jpg
 登山が趣味ということで、木の実もチラリ♪

a0255040_01242622.jpg

日々、忙しいお友達に喜んでもらえますように・・・
a0255040_01284767.jpg

 ヒマワリが印象的で、夏から秋へ続く…ナチュラルリースです♪



*   *   *   *   *

はじめてのドライフラワーレッスンからスタートして、
テーマレッスン、オリジナルレッスンと楽しみながら、
続けているおふたり。
サンプルがないレッスンでも制作出来るようになりました!
         
作るのは、あっという間に時間が過ぎていきますね、、、 
どっぷり、好きな趣味のドライに触れて向き合う素敵なじかんです。
これから楽しみですね。
          
8月もサンプルがないレッスンです。
楽しんで挑戦してくださいね^^
準備していきますので、どうぞよろしくお願いします。
         

*  *  *  *  *  *




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ








[PR]
by atelier_soleil | 2017-08-01 06:30 | *レッスン・ワークショップ*