ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

5月レッスン…クリスマスローズ三日月リース

今日もご訪問くださりありがとうございます。
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。


本日は5月レッスンでの生徒さんのリースのご紹介です。
内容は『クリスマスローズ 三日月リース』でした。

a0255040_23583836.jpg

今日はここを意識して作りたいです!と、お話ししてくれました。

プチパニック…といいながらも最後はいつもアレンジを生徒さんらしさで上手にまとめているのですよ!
生徒さんのYさんとは洋服の好みが似ているようです^^
色々お話ししましたねー!
先日も良く似ていました~☆




レッスンでは生徒さんの個性がキラリと光る制作時間になるよう、
わたしはお手伝いしたいと思っています。


a0255040_2359581.jpg

*生徒さんの作品*

今月もご参加くださりありがとうございました!
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
5月振替分、オリジナルレッスンの生徒さんの作品も楽しみにしています♪


*イベント出店のお知らせ*

今年もハンドメイドインジャパン2016に出店いたします。
ワークショップを開催いたします!

アトリエソレイユは7月23日土曜日のみとなります。
ワークショップ詳細は改めてご案内いたしますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

HP
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2016-06-02 00:39 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)