ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

4月テーマレッスン…春のリース

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。
今日もご訪問くださりありがとうございます。


先ずは、本日のミモザミニリースにご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。
皆さんとミモザドライフラワーを通して楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつもお越しくださっている生徒さんが参加してくださっていて うれしいサプライズでした^^

それぞれの素敵なミモザミニリースが完成しています。
後日、改めてご紹介いたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

*  *  *  *  *

ご案内が遅くなりました。
4月テーマレッスンのサンプル『春のリース』です。
参加希望のご連絡ありがとうございます。
個別にメールにてご案内をさせていただいておりますので、どうぞご確認くださいませ。


桜色のチューリップが春らしい花リースです。
出来上がりサイズ 直径約25センチ(個人差あり)
a0255040_11565914.jpg


a0255040_11574180.jpg

ご自身のリースは一層愛着があるとおもいます。
女性らしい優しいカラーの花リースは飾って眺めて、まいにちのささやかなしあわせ感じられるとうれしいですね♪

4月も楽しんでいただけるよう準備進めていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


**お知らせ**
近日中に4月はじめてドライフラワーレッスンご案内予定しています。

*はじめてのドライフラワーレッスン(初回のみ)*
ご興味ある方いらっしゃいましたら、日程決まり次第お知らせいたしますので、
ご連絡お待ちしています^^
   ↓
日程問い合わせ・詳細・お申し込みはこちらから



* * * * * *

HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor

instagram

http://instagram.com/atelier_soleil






ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2016-03-24 23:05 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)