ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

今後の準備中。。

こんばんは。
今日もご訪問くださりありがとうございます。
ドライフラワー アトリエソレイユです。

ここ数日、お世話になっています、カルチャセンターへ作品をお持ちしたり、
打ち合わせ重ね、、、刷り上がったチラシ、リーフレットを確認したりしていました。
(チラシは3月1日の江戸川区方面の朝刊へ入る予定です)

a0255040_21233875.jpg



3月はテーマレッスンとカルチャーでの体験会を予定しています。
共通点は『ドライフラワーのミモザ』です。
それぞれ違った作る楽しみが伝わるように準備していきますね♪

体験会ははじめての方にも大丈夫な内容です。
おひとりに丁寧にご説明しながら進めていきますので、
気になっているけど、どうしようかな、、、と迷われている方。
ぜひ、この機会にドライフラワーに触れて新しい体験してみませんか?
心よりご参加お待ちしています。


ミモザリース体験会の詳細はこちらから♪



* * * * * *

HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2016-02-27 22:03 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)