ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

1月ポイントリース...2

こんばんは。
今日もご訪問くださりありがとうございます。
ドライフラワー アトリエソレイユです。

1月オリジナルレッスン。
テーマレッスンとは違ったレッスンを以前から考えていました。
全レッスン参加されている生徒さん向けに、こっそりと新たな試みでスタートしていました。


テーマは『ポイントリース』ですが、サンプルはありません。。。
花材は2パターンよりそれぞれの個性で選び制作していきます。
自由だけど考えることもたくさん選んだ花材をどうする?
偶然にも3名さま同じ花材を選んでいます♪

それぞれ作り手の雰囲気が出ていました。(感想いただいていますよ^^)


また、時間が経つと、、、もう少しこんな風にしたかった部分が客観的にみれると思うんです。
実際に行動してみないと気付かないことあります。
3月レッスン時に改めてご覧になってくださいね。
今後ブラッシュアップして4月頃開催予定しています。


*生徒さんの作品*
『ポイントリース』

a0255040_194235.jpg

Nさん作品

a0255040_195290.jpg

Iさん作品

a0255040_1955186.jpg

Tさん作品

初の制作お疲れさまでした!
リースの感想をいただいていますので、どうぞお楽しみにしてくださいね♪
3月もどうぞよろしくお願いします。


ただいま受付中のレッスンはこちらから♪



* * * * * *

HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2016-02-22 23:48 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)