ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

オーバルリース…花物語。

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。
今日もご訪問くださりありがとうございます。


先月制作していたリースです。
わたしはいつも自主練みたいな気分で時間を計り作っています。
もともと作るのが早いというわけでなく、
初めの頃、時間が掛かる方だったことから【作ることに対して時間感覚を身につけ習慣】に出来るようにしたかったからです。
もう何年も続けています。

早く丁寧に心込めて。が、理想です。
今年も自主練です。。。

a0255040_23492381.jpg

テーマは花物語。
リースの中にあるカードからイメージして色合いも似合うリースにしています。

a0255040_23504083.jpg

今日はヨコに飾りたい気分♪

a0255040_23513091.jpg

また別の日はこの角度かな^^
オーバルは好きな表情をたくさん見つけられるリース♪
その分、作るときは色々な角度でバランス確認。。
自身の立ち位置も変えてみるとよく見えます。


3月のサンプルに合う資材をようやくセレクトしたので、少しずつ試作重ねたい思います^^

ただいま受付中のレッスンはこちら♪



* * * * * *

HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2016-02-07 00:27 | *wreath&arrange* | Comments(0)