ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

11月レッスン クリスマスリース...3

今日もご訪問くださりありがとうございます!
ドライフラワー アトリエソレイユです。


昨日は11月レッスン。
楽しみにお越しくださいました。

生徒さんが選んだのはクリスマスリース③
『クリスマスローズのハーフリース』です。
ブラウンコットンのリースも作りたいな。。とずっと迷われていたのですよね^^

a0255040_1032546.jpg


いつも楽しみに参加してくださっていて、ご自分のグルーガンを使って作ります。

a0255040_104257.jpg


最初は作れるか不安だとお話ししていたのですが、とても素敵なリースに完成しています。
今月は特に集中して作りましたよね^^
完成したときの『作れたのが うれしい』笑顔が印象的でした!

a0255040_1043750.jpg


このリースの魅力は…女性らしい形と花材・色合いの調和です。
次回、ぜひ機会があれば作っていただきたいハーフリースです。

今週も生徒さんのクリスマスリースに出会えること楽しみに準備しています。
どうぞよろしくお願いします。








HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2015-11-22 15:44 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)