ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

はじめてのドライフラワーレッスン…10月

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。
今日もご訪問くださりありがとうございます!


本日は、はじめてのドライフラワーレッスンでした。
数あるドライフラワーの中から・・・アトリエソレイユのデザインをご覧になって県外より、
お越しくださいました♪
本当に有難くうれしいことです。
お越しくださっている生徒さんも同じ気持ちかな。。レッスンの原動力になりますね!



今回、ドライフラワーでつくることがはじめてということでしたが、
お話しをお伺いすると、イメージをお持ちでしたので、制作アドバイスをさせていただきました。

ポイントリース、小さなアレンジ2作品、丁寧でとても素敵に完成しています♪

a0255040_028352.jpg


a0255040_0314357.jpg


作ること楽しく集中されていましたね^^
kさま、ご参加くださりありがとうございました。
またお会いできますように♪

*ただいま 受付中のレッスンのお知らせ*
11月 はじめてのドライフラワーレッスン開催 受付中♪
・日時 11月28日土曜日10:00~13:00
*平日ご希望の場合ご相談くださいね。(調整致します)
*はじめてのドライフラワーレッスン*
   ↓
詳細・お申し込みはこちらから



*今後の予定*

・12月テーマレッスン
お正月飾り予定(サンプル準備中)

*テーマレッスンについて*
はじめてのドライフラワーレッスンに参加された方が対象となります。






HP 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2015-10-28 01:06 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)