ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

もうクリスマスリースね。

こんばんは。
ドライフラワー アトリエ ソレイユのmiyukiです。

更新していない間もご訪問くださりありがとうございます


11月レッスンはクリスマスをテーマにしています。

決まっています内容をお知らせいたしますね。

① 昨年のクリスマスリース2014(写真のリースです)
リクエストのお声をいただき開催いたします^^
a0255040_23441976.jpg

*2015クリスマスリース*
② クリスマス2015のレッスンもサンプルが出来上がりましたら、追ってご案内いたします。


他に見かけないクリスマスリースがいい!と好きの想いが同じ。うれしいです♪

これから気忙しくなる時期だからこそ、じぶんの好きな時間をゆったりと過ごしたい 。

ドライフラワーを通して
作るだけでなく・・・
プレゼントに贈りたい
あなただけの特別なリースにしていただきますように。

とっておきのリース時間お手伝いさせてくださいませ♪

*  *  *  *  *

今年はやりたかったこと何かはじめてみましたでしょうか?
(ずっと、いつか・・・と思っていたこと。わたし、ようやくはじめてみました。良かったら聞いてくださいね)
気になってるけれど、、、
もし迷っていらっしゃるのなら、まずはちいさなサイズから一緒に作ってみませんか?
お待ちしております^^

*11月クリスマスリースレッスンについて*
10月開催はじめてのドライフラワーレッスン受けられた方が対象となります。
>

*はじめてのドライフラワーレッスン*受付は10月10日土曜日までとなります♪
   ↓
詳細・お申し込みはこちらから


*  *  *  *  *

バタバタと先ほど東京へ帰ってきました。
親戚の結婚式へ出席するので京都にいっていました^^

a0255040_2336537.jpg

*やっぱり撮ってしまいました、京都タワー*
暑い日でした。。青い空がまぶしい!
写真はいろいろ撮ってきましたので、またご紹介させてくださいね^^




今日も最後までおつき合いくださりありがとうございました。




今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-09-24 00:01 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)