ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

8月振替...リクエストレッスン2/はじめてのドライレッスン受付スタート♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

こんばんは。
ドライフラワー アトリエ ソレイユのmiyukiです。

昨日のレッスン(8月振替)のつづき♪

9月でお越しくださり1年になるNさん。
早いですね。。本当に感謝です。。

リースはしっかり作りながら、お喋りも弾む♪
次回、コテコテのジャズを~♪
生徒さんのリース時間。
わたしも大好きなこと。一緒にたのしんでいます♪

a0255040_21242625.jpg

完成後、お好きなようにリースを飾っていただいて写真撮って楽しんでますよ^^
(その中の1枚)

a0255040_2125633.jpg

いつもサンプルをじっくり確認してからアレンジされています!

アナベルドライは丸くするのに苦戦されつつ…
(作った方は共感されるでしょうね。。)
ご本人も手作りなどされていらっしゃいますので後半はご自身の感覚を優先して、
バラの葉も上手く生かし、コントラストがとってもキレイなリースに完成しました♪

*  *  *  *  *

*お知らせ*
10月開催 はじめてのドライフラワーレッスン受付中♪
開催日時 10月17日土曜日午前10:00~13:00  
*はじめてのドライフラワーレッスン*
   ↓
詳細・お申し込みはこちらから

秋から新しいことはじめてみたい♪
ドライフラワーを通して趣味でも『わたしらしく作ることができたらうれしい♪』
大人数の中でつくることがニガテな方。
(わたしがニガテだった・・・^^)
当レッスンにお越しくださる方は、
おひとりでも参加が大丈夫♪な方です。

ゆっくりと作る方に合わせていきますので、
ご安心してご参加くださいね^^

まずは、ゆっくりとドライに触れてたのしみませんか?
心よりご参加お待ちしています。



今日も最後までおつき合いくださりありがとうございました。

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2015-09-13 22:50 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)