ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

色合わせ…ドライフラワーリース

ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

今日もご覧になってくださりありがとうございます。

ご依頼のサンプルが出来上がりました^^(写真はまた改めて。。)
気に入ってくださるといいですが。。ドキドキです。

*  *  *  *  *

今日も過去のリースを♪

【秋の実りのリース】
a0255040_064328.jpg

わたしは色合わせが大好き♪とっても作るのが楽しいリースでした。
気に入ってくださった、お客さまのもとに。。。しあわせなリースなんです♪

自然素材ドライフラワーのもつ性質上、同じものが作れないものもあります。
このリースはそうなんですよ。

出会えないこともあるのですよね。
同じ色・形がないので、タイミングに出会えるかが大切です。
本当に自然の色が美しいから。。

わたしはそこも含めドライフラワーが好きなのです。


10月テーマレッスンの内容。
生徒さんに楽しんでいただきたくて候補が2つあるのでちょっぴり思案中。。
どうするかな。。


*  *  *  *  *


*今後のお知らせ*
10月開催 はじめてのドライフラワーレッスンについて
*日程が決まりましたらブログでお知らせいたします。
(いまのところ、10月初旬(土曜日)予定で調整しています。)


今日も最後までおつき合いくださりありがとうございました。

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2015-09-09 00:21 | *wreath&arrange* | Comments(0)