ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

鳥かごリースアレンジ…振替リクエストレッスン♪

今日もご訪問くださりありがとうございます。

ドライフラワー アトリエ ソレイユのmiyukiです。

今日は【鳥かごリースアレンジ】振替リクエストレッスンでした♪

お忙しい中でご参加くださりありがとうございます。


「たくさんの種類のドライフラワーに触れて、とっても楽しかったです」
こちらこそ、楽しいお話し、作品に刺激をいただきました!


生徒さんの素敵な作品が完成しましたので、ご覧になってください♪


a0255040_2329551.jpg



a0255040_23304439.jpg


雑貨と組み合わせて考える創作アレンジ(と呼んでいます)は、扱うドライフラワーも可愛くて作るのことが楽しいですね♪
作るかたの雰囲気にちゃんと出来上がっているのも、完成後のお楽しみです。


*  *  *  *  *

*今後のお知らせ*
10月開催 はじめてのドライフラワーレッスンについて
*日程が決まりましたらブログでお知らせいたします。
(いまのところ、10月初旬(土曜日)予定で調整しています。)


今日も最後までおつき合いくださりありがとうございました。

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

[PR]
by atelier_soleil | 2015-09-06 00:27 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)