ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ナチュラルな色が美しい…ドライフラワー観察してみよう♪



こんにちは。
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

少し前に玄関先に飾っていた生花たち。

今年は猛暑日続きでね(涙)
すぐにぐったりしてきちゃうので、
ちょっぴりかわいそうなんだけどね。。


a0255040_18274.jpg

毎月、生徒さんを迎える準備に。
玄関先へ生花を飾ること楽しみにしているのです♪

a0255040_193269.jpg
色合わせも楽しみにしています^^
(毎回、考えるのでいいトレーニングになっている)

a0255040_112535.jpg

その後…自然にドライフラワーになって
生花の華やかさとは違った
素朴な顔をみせてくれるね。

じぶんでチャレンジしてみよう♪
失敗もあるよ。
だから次はこうしてみようかなって試すの。

そうしたらね!
どんどん好きになってくる♪
(わたしがそうでした^^)
その過程でドライフラワーに魅せられたら素敵なこと♪


つぎは大切に作りたくなるよ^^




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。


*9月はじめてのドライフラワーレッスン受付中♪*
ドライフラワーを通して
はじめてでも
自分らしく作ってみたい方^^

新しい出会い楽しみにお待ちしております♪

*はじめてのドライフラワーレッスン*
   ↓
詳細・お申し込みはこちらから



* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-08-13 14:58 | *ドライフラワー* | Comments(0)