ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

和のあかり 目黒へ♪

こんばんは。

ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

暑い日がつづきますが、レッスンは秋以降のことも大まかな予定立てたりしています。


今日は以前から気になる展示「和のあかり ×百段階段」目黒雅叙園へお出掛けしてきました♪

写真撮影OKな展示だったのです!!(撮影大丈夫は珍しいですよね)
夏 和のあかり伝わるといいな。
どうぞご覧になってくださいね。

a0255040_22142735.jpg

青森 ねぶた師の作品出展 迫力ありました!!
残念ながら全体を撮れませんでした。。
(人気ありました)

a0255040_2215521.jpg

草木のあかり

a0255040_22154638.jpg

江戸風鈴
心地よい音が響いてます。
涼しい間でした。

a0255040_22163172.jpg

和紙のあかり このランプいいな~。

a0255040_22171197.jpg

金魚 何だかニクめない表情。。
キミとはよく目が合うね(笑)

a0255040_22173786.jpg



開催は※8月9日まで 10:00~18:00
ご興味のある方はぜひ♪
写真撮影も楽しみです。

【和のあかり×百段階段】
・開催場所 目黒雅叙園
  ↓ 
和のあかり×百段階段

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-08-08 23:38 | *小さな日常* | Comments(0)