ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

好み…想像して作る♪

こんにちは。

ドライフラワー アトリエ ソレイユのmiyukiです。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

イベントにお持ちするリースは
あの方が好きそう!
あの方の好み^^と、思ってわたしはつくるんです。
笑顔で手に取っている姿を想像して♪
(仮でも想定して作ること多いです)

a0255040_16483751.jpg


夏らしくもあり、いろんな木の実をセレクトしたリースです。


a0255040_16483619.jpg



手のひらパンジーリース、アンティークの紙物が大好きな方の元へ^^
うれしいな。。


写真の手のひらミナヅキとペッパーベリーリース
オレガノケントビューティーミニリースもイメージしていた方に手にとっていただきましたよ♪

a0255040_16483486.jpg


月桃やリューカ、セルリアなど個性派揃いのリース。
ワインケースと玄関先に飾れるのが…とお話しされていた方の元へ^^

来てくださった方の好みのリースに出会えるように…
なので、どうしても1点になってしまいますが…
想像して作ること大切にしています♪



* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-08-04 17:10 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)