ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

小さな日常/イベントへ♪

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

今日もご訪問いただき
ありがとうございます。

16日は…

ビックサイトで開催されていた【デザインフェスタ】へ行ってきました!

デザインフェスタへ行くのは2011年に出店以来です。

a0255040_129572.jpg


初日ですが、会場の外からも熱気溢れていて大盛況。
パンフレット片手に歩く。
なかなか前に進めず。
パフォーマンスの音楽が大音量で流れる中、
いろんな格好した方々にも遭遇!!
非日常。

不思議な感覚になるのですよ。
そうそう、デザインフェスタはこの感じだったよね。。
当時を振り返る♪(初めて出店した時)


いろんなブースや出店されている方々いらっしゃいましたが…1件だけ個人的にいいな!好みだな~と、思ったショップがありました♪(写真は残念ながら、ありませんが素敵だったな)

* * * * *

a0255040_1295868.jpg

行きは電車が止まっていたので、月島まで歩くことに♪

a0255040_1295973.jpg

この頃は歩きはじめ。まだ余裕~♪
何だか気分は水辺紀行。

* * * * *
久しぶりのデザフェスで感じた事もありました。

人集りになっているジャンルやブース(どうして人気なのか?気になってしまいます)、年齢別好み、今の流行りを一気に見たような刺激的土曜日でしたよ。
(歩き過ぎました~)


*今週もhappyな一週間で♪*

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-05-18 00:32 | *小さな日常* | Comments(0)