ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2015.4.18 クリスマスローズオーバルリースレッスン

こんばんは♪
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。


4月レッスンが始まりました。

今月はクリスマスローズオーバルリース。

優しい楕円形ベースにニュアンスカラーが魅力のリースです。

今日のレッスン。
作り込みましたね~^^
集中して時間も過ぎていくのが早く感じたのではないでしょうか?
(ポイント部分はお話しさせていただきましたとおり…)


本当にお疲れさまでした!!!

a0255040_0181986.jpg

(写真はサンプルです)

生徒さんのオーバルリースは丁寧で素敵に完成しています!


今月も生徒さんの雰囲気あるリースに出会えそうですよ♪
お楽しみに~^^


今月レッスン終了後に、改めて皆さんの作品と一緒にご紹介させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-04-18 23:40 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)