ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2015.3 プライベートレッスン

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

先月になりますが、いつもレッスンにお越しくださる生徒さんとプライベートレッスン(オーダーレッスン)でした。

大切なご友人の誕生日に贈り物にと、事前にお話しをお伺い、ご友人のイメージから花材と生徒さんが時間内に制作出来るように考え準備させていただきました。
*参考になるリース写真&構図アドバイスはさせていただきましたが、
サンプルはありません*

a0255040_23495160.jpg



アトリエソレイユのレッスンにお越しくださいまして、1年半になります生徒さんの作品です。

純粋にドライフラワーを通して作る楽しみが伝わり
ご友人への想いも添えて…

試行錯誤しながらも(ふんわりと、ボリュームを付けすぎずに抜け感をアレンジで出すのが難しかったと思います)
丁寧で優しいローズリースに完成しています。
わたし自身もうれしく思い、楽しい時間となりました!
ありがとうございました。

a0255040_2333272.jpg



ご友人に喜んでいただけたなら嬉しいですね。。

大変だったと思いますが、楽しみながら
一生懸命に集中して作りました!
本当にお疲れさまでした♪


【4月 はじめてのドライフラワーレッスン】募集中
開催日時
*4月25日土曜日 午前10:00〜13:00
初心者さんのドライフラワーレッスン
※締切日 4月18日

はじめてのドライフラワーレッスン詳細・お申込みはこちらから♪


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-04-04 23:29 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)