ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2015.3.20 3月レッスンミモザ・パンジードライリース

こんばんは♪
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

今日もご訪問いただき
ありがとうございます…*

20日は3月レッスン
【ミモザとパンジーのドライフラワーリース】でした。
繊細ドライミモザも新鮮だったことと思います♪


色鮮やかなミモザリースが素敵に完成しています!
リース作りを楽しんでいただき嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。。


今月レッスン終了後、皆さんのリースと一緒にご紹介させてくださいね^^
お待ちくださいね。。


3月レッスンは、春ならではのミモザ・パンジー他ドライフラワーに色合わせをプラスしたレッスンです♪
春の色鮮やかなリース作りにわくわくしますね^^


a0255040_21595418.jpg

*写真はサンプルです*

日々…頑張って忙しく過ぎる中で、ドライフラワーを通して集中することは、わたし自身とゆっくり向き合える大切なひと時になります。


今月もご参加くださいまして ありがとうございます。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
お会いできること楽しみにしていますね。


* * * * *

【3月はじめてのドライフラワーレッスン開催のお知らせ】
*受付お申し込みは終了いたしました*
次回開催が決まりましたらブログにてお知らせいたします。

はじめてのドライフラワーレッスンご案内・お申込みはこちらから♪

ご自分の充実した豊かなひとときに
ドライフラワーに触れて 【わたしらしく作る時間】をご一緒に楽しみませんか?

* * * * *

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-03-21 22:02 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)