ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

4月ドライフラワーレッスンクリスマスローズのオーバルリースサンプルetc...

こんばんは♪
ドライフラワー アトリエソレイユのmiyukiです。

今日もご訪問いただき
ありがとうございます...*

早速ですが、先日お知らせしていました、クリスマスローズのオーバルリースサンプルです。

a0255040_22574261.jpg

【クリスマスローズのオーバルリース】
リースを飾るのは縦・横どちらもでも大丈夫です。

初心者さんにアレンジしやすいように、2箇所ポイントリースでデザインしております。
楽しみにご参加くださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。


* * * * *

今月はいろんな企画をまとめているのですが…
そのうちの1つ。
「アトリエソレイユ生徒さんの作品集を作りたい」
生徒さんには自宅レッスンがスタートした時から【やりたいことをずっと話していたんです】^^

まずは記念すべき1冊目製本完成しました!!
(個人的には好きな作業なんですが写真のセレクトや構成&文章考えることにかな~り時間かかりました~^^;)

実は、まだ手元に届いていないのですが(笑)
かなりドキドキですが…
お知らせしたくて。
楽しみです!


今月レッスンにお越しの際、ぜひご覧になってくださいね^^


* * * * *

【3月はじめてのドライフラワーレッスン開催のお知らせ】
*受付お申し込みは終了いたしました*
次回開催が決まりましたらブログにてお知らせいたします。

はじめてのドライフラワーレッスンご案内・お申込みはこちらから♪

ご自分の充実した豊かなひとときに
ドライフラワーに触れて 【わたしらしく作る時間】をご一緒に楽しみませんか?

ドライフラワーがはじめての方へ
お会いできること楽しみに
心よりご参加 お待ちしております♪

* * * * *

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-03-18 22:58 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)