ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

時間旅行 シネマ

こんばんは♪
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

今日もご訪問くださり
ありがとうございます^^


映画 2本観てきました。(あっ、別々の日にですがね。本当は毎月3本は観たいくらいです^^)

わたしは映画が好きで
わざわざ足を運び映画館で観ることが楽しみなのです。

今月は珍しく邦画も観ました。
*繕い裁つ人*
a0255040_2384992.jpg

(画像はお借りしています)

昨年の夏に公開されたフランス映画(再上映)
*ぼくを探しに*
a0255040_2385043.jpg

(画像はお借りしています)

フランス映画は名画など2本立てで上映している映画館にて。

スクリーンに映し出される世界へ
いろんな国へ 暫し…時間旅行できる
わたしの大切なひととき^^

さあ、またがんばろ~と思えるのだよ♪

* * * * *

3月のサンプルはまだまだ。。
お待ちくださいませね。。
花材揃い待ちなのです。
こういう時は違う作業!へ切り替え♪

* * * * *

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *
*2月はじめてのドライフラワーレッスン受付中*
 ↓
詳細・お申込みはこちらから♪

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor

* * * *

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-02-06 23:10 | *小さな日常* | Comments(0)