ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

1月レッスンスタート♪

こんばんは♪
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

今年初レッスンもスタートいたしました。

1月は【ナチュラル スワッグ】です。

スワッグは壁掛けの意味ですが、近年ではクリスマスやお正月飾りにも観られるデザイン。
昨年は特に多いように感じました♪


新しい年のレッスン
真っ白なキャンバスに描く気持ちでスタートできればいいですね♪


a0255040_2354719.jpg

(写真はサンプルです)

今年は出張レッスンでスタート致しました^^
素敵な作品に仕上がっています♪
今年も楽しく作るお手伝いができてうれしいです。
本当にお疲れさまでした。

1月レッスン終了後に、皆さんの作品と一緒にご紹介いたしますので、お楽しみにしてくださいね。

今のところ、出張レッスン・ワークショップはわたしのレッスンにご参加してくださった方々で承りますので、まずはお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


* * * * *

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます…*

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ 
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor

* * * *

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-01-13 23:55 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)