ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2015年のはじまり。

新年あけましておめでとうございます。

a0255040_2127223.jpg

*花がら摘み後 ビオラが可愛くて♡*
(年末よりバタバタと帰省中です。
花を育てている母の話し聞いたりしています)

新しい年がスタートいたしました。

2015年も
ひとりの女性として
わたしらしく
心豊かに過ごしたい
同じ想いを持つ
あなたにメッセージをお届けしたい。

ドライフラワーを通じて
リースの輪のように
誰かの笑顔と喜びがご縁で繋がりますように…


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


* * * * *

2015年 1月はじめてのドライフラワーレッスン 受付中♪

「わたしらしく作る 心豊かなリース時間」
1月、新しい一年のはじまりです。

はじめてのドライフラワーレッスンご案内・お申込みはこちらから♪


* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ New12.20更新しました!
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor

* * * *

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2015-01-02 21:35 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)