ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ハーフムーンリース…♪

こんばんは♪

ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。


お待たせしておりました
九州方面のお客様の元へ無事にお届け完了いたしました。

a0255040_0222826.jpg

*ハーフムーンリース*

落ち着いた大人っぽさの中にも
ほんのり可愛いさしさのあるカラーのハーフリースです。


早速、飾ってくださり、うれしいメッセージまで ありがとうございました♪

忙しいまいにちに
愛でていただけますように…


季節問わず、インテリアにも合わせやすい
さり気なくアクセントにもなる
三日月型のお洒落な大人リースです…*

2015年 1月はじめてのドライフラワーレッスン 受付中♪
新しいスタートの1月。
忙しく過ごす日々の中の大切なひととき
わたしらしく作るリース時間ご一緒しませんか?
はじめてのドライフラワーレッスンご案内・お申込みはこちらから♪


* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪ New12.20更新しました!
ドライフラワー アトリエソレイユ


http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


* * * *
今年もあと少しになりました。
今週末、いよいよ年内最後のレッスンです^^
どうぞよろしくお願いいたします!

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-12-23 00:23 | *wreath&arrange* | Comments(0)