ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

12月ドライフラワーレッスン はじまりました♪12.16

こんばんは♪
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

a0255040_23514667.jpg

(写真はサンプルです)

本日より12月お正月飾りレッスンがはじまりました♪

冷たい雨の中、お越しくださいましてありがとうございます。


1年を振り返る
新しい年へ
年神様を迎える準備に作りました。

今月はスタートは緊張しますが、
完成はとっても華やかな飾りが出来上がりましたよ。
存在感溢れる作品です♪
達成感がありましたね!!


皆さんのお正月飾りは、年内のレッスン終了後、
11月レッスンの作品と合わせてご紹介予定しております。
どうぞよろしくお願いします!



* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-12-16 23:55 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)