ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

優しいニュアンスカラーリース…*

こんばんは♪

ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

更新がご無沙汰していました。。

更新しない間もご訪問くださり、応援ありがとうございます!



a0255040_16483139.jpg

*優しい ニュアンスカラーリース*

関西方面のお客様よりご注文いただきましたリースご配送、無事にお届け完了致しました。

本日は、九州方面のお客様へご配送致しました。
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

関西、九州方面へと
リースで繋がるご縁が本当に嬉しいです♪


**ドライフラワーリースはiichiで出品しています**

アトリエ ソレイユのショップはこちらへ♪



* * * * *

先週末は秋から通っていたスクールの最終日終了式へ。(緊張のプレゼンでした)
素敵な出会いに恵まれて新たなスタートです。
(後日期限迫る(汗) 提出資料まとめます!)

そんなこんなで、今日からゆるりと更新していきますので^^
またお付き合いくださいね。

* * * * *

今後のお知らせはHPへどうぞ♪
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-12-15 17:00 | *wreath&arrange*