ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

森のケーキアレンジ ワークショップ …季節の彩り愉しむ♪

こんばんは。
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。


先月11月29日に開催されました ワークショップ。
本日が最終日。
ご参加くださいましてありがとうございました♪
そして…ご一緒される予定でした生徒さん…風邪お大事にされてくださいね。。
(またお会いできるの楽しみにしています)


a0255040_0254211.jpg


少しの間
日常から離れて
花材と向き合うこと…
お話しも楽しみなのです♪(いつもありがとうございます。。)

試行錯誤しながらも
いつも丁寧にアレンジされていらっしゃいます。
本日もとっても可愛いく出来上がり!ましたよ^^


皆さんの素敵な作品は改めてご紹介させてくださいね。
どうぞお楽しみに♪
よろしくお願いします。。

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。
アトリエソレイユでした…*



今後のお知らせはHPへどうぞ♪
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-12-07 00:28 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)