ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

師走…1月レッスンのことも♪

こんばんは。
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

12月ですね。
今年も後少し…これから気忙しく過ごすことが多くなりますが、一日いちにちを大切に過ごしましょうね^^



今月のレッスンは お正月飾りに参加される方と、クリスマスリースの11月レッスン振替の方々がいらっしゃいます♪

出来上がり とっても楽しみですね^^
素敵に作るお手伝いいたします!
どうぞよろしくお願いします。

来年1月 2月レッスンも色々考えていますよ♪

a0255040_21161113.jpg

(参考サンプルです)
*遊び心ある ナチュラルなスワッグ*

もう1点は試作中です。
もう少しお待ちください〜。。


* * * * *

きのうは初のハーフ完走から3年振りにハーフマラソンに参加してきました〜。。
結果は20キロの関門クリアできず…あと1キロの距離でしたので…ゴールの競技場まで歩く。。
なんて近いのだろう(苦笑)
ボランティアの方々にもあと1キロだったのにね~(汗)の声を聞きつつ。
完全に練習不足で~す。

途中で偶然、後半の15キロ〜17キロの地点で3年前にお世話になったコーチを沿道で見つける。
こちらに気づき「ギリギリだから頑張って!!!」と、励ますコトバが。
完全に走力不足だったのはわかったでしょう~^^

本当に元気でケガもなく痛みもなくマイペースで楽しんで走ることができたので参加して良かったよ♪
来年も挑戦したいな♡

今日は長文に最後までお付き合いくださり
ありがとうございます^^
アトリエソレイユでした…*

* * * * *
*はじめてのドライフラワーレッスン開催のお知らせ*
12月20日土曜日
14:00~17:00 1名さま募集

年内最後の機会となります。
気になっていらっしゃる方いらっしゃいましたら ご参加 お待ちしております^^
はじめてのドライフラワーレッスンご案内・お申込みはこちら♪




今後のお知らせはHPへどうぞ♪
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-12-01 21:20 | *レッスン・ワークショップ*