ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

季節の移り変わりを感じる瞬間♪ *小さな日常*

こんばんは。
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

一週間前の写真です。(走る前に撮りました♪)
15キロほど走りに(汗)。。
(何とかマイペースで続いてます^^)

a0255040_23422721.jpg


少し前のこと。
いつもと違うコースを行ったら…
とんでもなく遠い道のりに(笑)
楽しい遠回りでしたよ♡
反省していつものコースを。。

落ち葉踏む
周りからも一定のリズム感で響く足音が心地よい

季節の風 香り彩り
五感で感じる
しあわせな瞬間♪

マイペースに。。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^


* * * * *

*はじめてのドライフラワーレッスン開催のお知らせ*
12月20日土曜日
14:00~17:00 1名さま募集

年内最後の機会となります。
気になっていらっしゃる方いらっしゃいましたら ご参加 お待ちしております^^
はじめてのドライフラワーレッスンご案内・お申込みはこちら♪


今後のお知らせはHPへどうぞ♪
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます...*
ドライフラワー アトリエソレイユでした♪

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-11-24 23:49 | *小さな日常* | Comments(0)