ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

もう一つの作品写真バージョン♪

こんばんは。
ドライフラワーアーティスト
アトリエソレイユです。

まとめてみました。
もう一つの写真バージョン♪


皆さん素敵に完成しています^^
9月レッスン何だか懐かしいですね。


習いごともはじめて(お花他)の方々、アトリエソレイユへお越しいただいてます。

最初のレッスンの頃どんな気持ちで参加しましたか?
覚えていますか?
振り返ると…

あの頃よりも
どんどん楽しい気持ちが広がっていて
他にも繋がっていきますね。
お話ししていると…皆さんとってもいい表情なんですよ。。
うれしいな。。

今のわたしの作品見つけてくださいね。

a0255040_1821831.jpg

*9月レッスン*

a0255040_1821748.jpg

*10月レッスン*


今週もレッスンどうぞよろしくお願いします^^
わたしらしいリースを作るお手伝いができればと準備しています♪
いまから楽しみにしています…*


* * * * *
**ドライフラワーで作る森のクリスマスケーキws**
開催日時 12月6日土曜日
*締め切りは11月18日まで*
お申し込みはこちらからどうぞ♪


今後のお知らせはHPへどうぞ♪
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます...*
ドライフラワー アトリエソレイユでした♪

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いします^^    
   ↓
いつも応援…*
ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-11-13 18:22 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)