ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

夜の美術観覧 ヴァロットン展

ドライフラワー アトリエソレイユです。
こんばんは。

少し前のお話になります。
三菱一号館美術館で9月23日まで開催中
【冷たい炎の画家ヴァロットン展 】
日本初の回顧展ということで出掛けてきまし
た♪
a0255040_094928.jpg

画家情報を事前に少し調べてみてもよくわからなかったんですよ。。
知らないことだったので、行ってみたい!!
もう好奇心で入りました。

a0255040_09507.jpg


独特の視線と多才な表現
謎解き。
作品の裏側を覗く
「本展の見どころ」に書かれていたキーワードが堪能出来ました。
鋭い観察眼と繊細さと情熱。
作品から伝わる気がした。。
「知らなくても行きたい!」
好奇心で行って良かったです♪


この方面へは夜の美術観覧がお気に入りです。
a0255040_095146.jpg



わたしが行ったとき館内は冷房がかなり効いてました。。
ストールを貸し出ししてましたよ^^

夜の美術館へ
金曜日の夜は20:00まで開催されているので、お勤め帰りに立ち寄るのもいいですね^^



~冷たい炎の画家~
ヴァロットン展
9月23日(火・祝)まで三菱一号美術館にて開催中

* * * * * *

今日から9月のはじまりですね。
ドライフラワー アトリエソレイユでした。

* * * * *
HP
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-09-01 00:16 | *小さな日常* | Comments(0)