ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

小さなアレンジ もうひとつ。

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。

何だか急に涼しくなってきましたね。

本日は、はじめてのドライフラワーレッスンの追記です。

a0255040_2331166.jpg

【① 小さなアレンジ】
① ミナヅキや木の実他 可愛らしいピンク系ですが、
下記の【② 小さなアレンジ】② 紫陽花や木の実他 落ち着いたカラーより
お選びいただける様にいたします♪
*ポイントリースは写真イメージとなります*
a0255040_23311710.jpg

a0255040_23311950.jpg


少し落ち着いたカラーのアレンジサンプルもご用意いたしました。
(ナチュラルなイメージの木の実と紫陽花他)

はじめてのドライフラワーレッスンは、
こんな方にオススメです♪

繊細なドライフラワーに触れることがはじめてだったり、花材をどんな風にカットするの?
道具の使い方は?
「いちばん最初に知りたいこと」をお伝えできればと思っています♪

まずは【小さなポイントリース】で楽しみ
【小さなアレンジ】でしっかりアレンジにトライしていただけます。

*はじめてのドライフラワーレッスン*
詳しくは→http://atlesoleil.exblog.jp/20087220 

はじめて作るリースアレンジ
素敵に完成して周りの方にご覧になっていただきたいですね^^



* * * * *
HP
ドライフラワー アトリエソレイユ

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-08-27 23:43 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)