ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

気になった景色を撮ってみると

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。


「イメージすること難しいですね」
お客さまとのお話しから。。




わたしがいつもしていることなのですが、
出先で心動かされる景色(気になるものも)は、スマホで撮っておきます。

後でその写真から何がイメージできるのか。
言葉を添えるなら?
ここにBGMが流れるならあの曲かな?
と、イメージすることが良くあります^^

a0255040_0464484.jpg


a0255040_0271848.jpg



a0255040_0272090.jpg


以前に撮っていた3枚です。

ドライフラワーだから・・・と、花だけにはあまり拘らず。。

気になっていた景色から
想像力を掻き立てられることもあるのです。
あっ、何で撮ったのかな??(苦笑)そういうときもありますよっ。。

ストックを見ているとね。。
好みもわかるかもしれません?

良かったら お試しくださいませ♪


*9月 ドライフラワーレッスン
お申込み受付中*
詳しくは→



* * * * *
ドライフラワーリースアレンジメント
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ) HPもどうぞよろしくお願いします♪
*NEWS更新しました*

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-08-17 00:22 | *小さな日常* | Comments(0)