ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

初めてのドライフラワーレッスン(予告)

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。

今年の冬のこと。
初めてのドライフラワーレッスンを開催いたしました。

a0255040_23571752.jpg


a0255040_23571822.jpg


a0255040_2357187.jpg

【初めての作品です】

初回は手作り、ドライフラワーアレンジも初めてということで かなり不安な様子でご参加くださいました。
今では懐かしいですね^^
いつも大人可愛らしい印象の作品を素敵に作られています♪

a0255040_23571923.jpg

【鳥かごアレンジ、わたしのお気に入りなんです】

「作る前は、手作りも初めてで絶対に作ること無理だと思っていました。ですが…今は趣味になり、毎月作れること楽しみにしています。」
と、笑顔でお話ししてくださいました。(掲載はご承諾いただいております)



アトリエソレイユでは、9月から新しく 【初めてのドライフラワーレッスン】がはじまります。

*サンプルはイメージです*
a0255040_23572096.jpg

【小さなポイントリース】

a0255040_23572153.jpg

a0255040_2357226.jpg

【小さなアレンジメント】

手作り、ドライフラワーアレンジ初心者の方を対象に安心して作って頂けますレッスンです。
道具の使い方もゆっくりと説明いたしますので、ご安心してご参加くださいませ。

*9月 ドライフラワーレッスン
お申込み受付中*
詳しくは→




* * * * *
ドライフラワーリースアレンジメント
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ) HPもどうぞよろしくお願いします♪

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-08-11 00:19 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)