ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

デュフィ展へ

こんばんは。
ドライフラワー アトリエソレイユです。


先週、行きたいと思っていた終了間近の【デュフィ展】へ行ってきました。


ラウル・デュフィ初期の作風はパステル的
マティス、セザンヌ、ブラックの影響を受けた作風

ファッションデザイナーのポールポワレとの出会い


パリ万博壁画 (フランスの配電会社のパビリオン)
優しい水彩のアネモネとチューリップも好きで印象に残っています。
(鉛筆で気になったことをメモを取りながら鑑賞するのがたのしみです)

a0255040_03845.jpg

原色の斬新な色彩が印象でした。

a0255040_038596.jpg


書くのが楽しみ
ブロックメモを購入しました♪
(テキスタイルデザインの模様)

じっくりと堪能した帰り道
突然の雷雨に。。。(最近多いですよね)


ドライフラワーリースアレンジメント
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ) HPもどうぞよろしくお願いします♪

http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-07-28 00:38 | *小さな日常*