ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

贈り物…*

こんばんは。
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


少し前に幸せなご報告♪
うれしいな。。

ロマンティックな雰囲気が大好きな彼女に。。

かわいくて、何処か大人っぽい(随分とわたしの方がお姉さんなんだけど)
独特な感性が大好きです。
a0255040_0322799.jpg


贈り物…*
まあるい 幸せのリース


* * * *

関東にも
台風が近付いてますね。。
朝方が心配です…気をつけてください。。


今日も最後まで読んでくださり
お付き合い ありがとうございました…*

* * * * *
【イベントのお知らせ】

HMJ2014
会場 東京ビッグサイト西2ホール
開催時間 11:00〜19:00

出店者一覧
(アトリエソレイユ 7月19日(土)出展・ブース 番号 Dー9)

https://hmj-fes.jp/ichiran

ドライフラワーリースアレンジメント
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ) HPもどうぞよろしくお願いします♪

**NEWSページ 今後のスケジュールupしました**
http://ateliersoleil7.wix.com/soleilcolor


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-07-11 00:42 | *wreath&arrange*