ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

リース作品

こんにちは。
ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


今日も制作してアップ出来ずにいました、リース作品です。
(直径約25センチ)

a0255040_1871993.jpg

雲竜柳の動きの中に

a0255040_1872181.jpg

トーンを抑えたアレンジ


a0255040_1872094.jpg

動きあるベースを活かしたリースは
オブジェのような存在感。

壁に飾れないとき…置くだけでも存在感ありますね。。

* * * * *

4月のレッスンでは皆さん、色合わせが可愛いらしい ミニブーケ完成しています♪
終わりましたら、素敵な作品を ご紹介させてくださいね。


今日もご訪問くださり
ありがとうございます…*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-04-25 18:17 | *wreath&arrange* | Comments(0)