ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

5月サンプル試作中&(生徒さまより…2)

こんにちは。
ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


先ずは…
生徒さまより
届いたうれしい写真のご紹介です。

ちいさなリースアレンジ。
a0255040_22261440.jpg

上のリースから、アレンジを変化されています♪

先日も蔓ベースのアジサイリースをアレンジされて送ってくださったり、
皆さん、お忙しい中、いろいろ考えて作られています。

届く写真、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます…*


リースアレンジ。。大きさも色々あります。
これが…なかなか時間がかかるのですが。。
出来上がりは達成感を味わえるのですよね♪

ときには「予想外の出来上がり!」にも新しく出会えると思います。

今月のレッスンでは、予想外の出会いがあるのか⁈
たのしみですね^^
またお話し聞かせてください。


* * * * * * * *

5月レッスンは「鳥かご」を使います♪

a0255040_22261522.jpg

只今、試作中です。
レッスン時にお披露目できればと思っています♪



今日もご訪問くださり
ありがとうございます…*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-04-11 22:30 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)