ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2014…さくら。。

こんにちは。

Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


お花見は今日で見納め。。

午前中、用事の前に千鳥ヶ淵へ
主人と立ち寄りました♪


a0255040_1653411.jpg



a0255040_165356.jpg



a0255040_1653668.jpg



a0255040_1653782.jpg



満開時期を過ぎ

花びらが舞い散る風景もきれいだった

さくら…またね。。


そんな気持ちに浸っていると…
「早くね〜もう行くよ」の声が(笑)

我が家のお花見は短めなのですが^^

ふたりで 初めての場所に行くことが出来て良かったです♪


今日もご訪問くださり
ありがとうございます…*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-04-06 16:22 | *小さな日常* | Comments(0)