ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

IROJITEN

こんばんは。

ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Solei(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


10代の頃に出会った
とってもきれいな
色鉛筆
IROJITEN
大切にしています。

a0255040_21262468.jpg


かな~り古いのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

a0255040_21262172.jpg

このように書籍の様な箱に入っているのですよ。

a0255040_21262295.jpg

ほらねっ。
素敵な名前の色があるんですよ♪

何だか…
シミ気になりますね。。
紙もわたしとともに25年以上…経っていますので(汗)

a0255040_2126232.jpg

特にpale toneの色鉛筆が大好きで
見ているだけでしあわせな気持ちに♪

a0255040_21261220.jpg

写真のドライフラワーはクリスマスローズです。

a0255040_21261390.jpg

こんな風に
今もいい相棒なのです♪



今日もご訪問くださり
ありがとうございます...*

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-03-28 21:28 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)