ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

渋谷 表参道へ♪

こんばんは。
ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


2日(日)、渋谷 表参道で開催された「Women's Run 」10kmに初参加。
走ってきました♪


早朝から冷たい雨が降っていましたが、スタート前から何とか雨は上がり、寒さは気になりましたが、渋谷、表参道、明治神宮など普段走ることが出来ない場所で楽しく走ることが出来ましたよ。

a0255040_0501171.jpg


結構、アップダウンが多いコースです。
初参加でしたので、事前に教えて頂いた通り(汗)
ありがとうございました^^


最後の登り坂。ここ…キツかったです。。

a0255040_0501269.jpg


目標タイムは1:10:00だったのですが、1:03:11でゴール。1キロ6分のペースでした。
練習不足でしたが、初参加で何とかクリア出来ましたので、備忘録に☆


今日から制作&レッスン準備など進めていきますね♪



今日もお付き合いくださり
ありがとうございます♪



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-03-03 00:54 | *小さな日常* | Comments(0)