ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2月春待ち〜花リース〜ありがとうございました…*

こんばんは。
ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


2月レッスン 「春待ち 〜花リース〜」が無事に終了致しました。


今月もご参加くださり、ありがとうございました♪

皆さん同じ感想を持ちました(笑)
可愛らしいけれど…ちょっぴり扱いが難しい花材もありましたね。。
お疲れさまでした…

それぞれの素敵な春待ちリース。
色合わせも、少しずつ違っています♪


また、はじめてのドライフラワーレッスン。
お疲れさまでした…*
ポイントリースとラズベリーカラーの花バスケットアレンジ♪
可愛らしく完成しました。

a0255040_22345941.jpg


a0255040_2235086.jpg


a0255040_2235297.jpg


a0255040_2235327.jpg


3月レッスンは「ミモザとアジサイのリース」きれいな色の置きリースです。
それぞれのリース…楽しみですね♪
来月も、どうぞよろしくお願いします。


今日もご訪問くださり
ありがとうございます


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-02-23 22:38 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)