ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました♪

こんばんは。
ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


クラフトヴィレッジマーケットありがとうございました♪


Atelier Soleilの作品を手に取りお買い求めくださいました皆様、本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉もいただきました。。。
大切にしたい。と思っていることでした

今回、初めての出店でしたが、ブログをご覧になってくださっていることも…大変励みになりました。。。


お隣の作家さま、スタッフの皆様
大変お世話になり ありがとうございました。

(ご連絡くださいましたお客様…ありがとうございました♪)


今日もご訪問くださり
ありがとうございます*

今日はキュートなカラーのミニバラを。。
a0255040_18583224.jpg

ある方のために選びました♪

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-02-04 19:08 | *ドライフラワー* | Comments(0)