ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

続いていること…

こんばんは。
ドライフラワーアレンジ制作 Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


ブログにご訪問くださり
ありがとうございます…*


ドライフラワー制作以外で
密かに続けていること…
なんて書いてしまうと、とっても特別なことに聞こえるけど…

ランニングです。(えっ⁉走れるの?声が。。)

昔からの友達に話してみると驚くことなく。。

運動、特に走ることが好きでしたが…
もう…走りたくないな〜と、思っていたのです。

ところが…
2年前にハーフに挑戦したのをきっかけに再び走れるようになりました。


はじめの頃は気持ちに身体が追いつかない日々でした~ 老体&カラダも重い。
急には走れませんね…(笑)
(想像できますよね )

a0255040_23345959.jpg


今も趣味で何とか続いてます♪
行けるときに。。がいいのかもしれませんね。。
昨年は5ヶ月くらいお休みしていたので、9月より調整しながらスタート♪
キロ7分は達成したので、6分ダイを保ちたいなあ~
続けていること…

のんびりな私でも
マイペースだけど…続けているから出来る。。(目標あります)

もう、走ることがない。
そう思っていたのに(笑)
不思議。。
いいことも♪
空の色や季節の移ろいを感じること。
(ドライフラワーアレンジ制作にも影響あります)
体力と持久力ついてきたかも??


ひょんなことから再開して
何か続けていることありますか。。。


1月も終わりですね。。

今日はお話しにお付き合いくださり
ありがとうございます…*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^     
   ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-01-31 00:08 | *小さな日常* | Comments(0)