ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2月 にちよう学園のお知らせ…花リース…*


*お知らせ*

Atelier Soleilの ドライフラワーレッスンにお申し込みくださり、ありがとうございました。
なお、定員となりましたので、受付を終了させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。。
(2014.2.7)


miyuki



毎月、市ヶ谷のヴォーグ学園で開催の「にちよう学園」
2月 ドライフラワーで作るリースのお知らせです。



たくさんの色があふれ出す2月のドライフラワーレッスンは
~春の訪れを待つ~ 花リースのレッスンです。

【Atelier Soleilの季節をたのしむドライフラワーレッスン】


a0255040_19272835.jpg


内容 丸型ワイヤーバスケットに花のリースをアレンジします。

*使用花材は若干変更する場合がございます。ご了承くださいませ。

*リース(直径約14センチ)

*丸型ワイヤーバスケット(直径18センチ)

* 持ち物はこちらでご用意いたします。

日時 2月16日(日)13:00~16:00

参加費 おひとりさま1回 4000円
( テキスト代+材料費こみ・Backeのパンのお土産付き) 

場所  ヴォーグ学園東京校(市ヶ谷徒歩5分) 10階・F

*予約受付日 1月26日(日)22:00~

Backe晶子さんまでメールをお願いいたします。先着順での受け付けとなります。
akiko@backe.biz 


a0255040_19303574.jpg



バスケットのミニリースはメッセージカードと一緒に飾っても素敵です。

色とりどりの花リースは置くだけで季節を感じますね。。
そして…心がホッとやすらぎます。

色とりどりの花リース、花の色合わせ、あなたらしく…アレンジしてみませんか。

初めての方も安心してご参加くださいませ。

みなさまのご参加お待ちしております。


* * *

〜お知らせ〜

毎月、第3日曜日に市ヶ谷で開催されていました 【にちよう学園】が2月で最後となります。

にちようの午後からはじまる市ヶ谷でのレッスンでは、沢山の方との出会いがありました。
そして…私には学ぶことも数えきれないくらいにありました。(反省もたくさん。。)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

「レッスン、参加してみたかったな。。」
そんな風に思ってくださる方がいらっしゃると…うれしいな。。

ご都合が合いましたら、ご参加くださいね。。
最後の花リースレッスンでお会いできることを楽しみにしています。

miyuki


今日もご訪問くださり
ありがとうございます*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-01-23 20:13 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)