ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

レッスン ありがとうございました。

昨日は、にちよう学園のドライフラワーレッスンでした。

寒くて風が強い中…ご参加くださり ありがとうございました。
そして…お疲れ様でした。。
(集中しましたね…)


きのうのレッスンの様子は改めてご紹介させていただきますね♪

a0255040_12483152.jpg


来月のレッスン内容は、
今週中にお知らせ できればと思っています♪
もうしばらくお待ちくださいね。


今日もご訪問くださり
ありがとうございます*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-01-20 12:51 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)