ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

春色

こんばんは。
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。

更新していない間もご訪問くださり
ありがとうございます…*

毎年、この時期に買って帰り飾りたい♪
アネモネ、スイートピー、チューリップ。

部屋に生花を飾ることも
できるだけ愉しみたいですね。。

くるくると表情が変化する。
とってもかわいらしいのですよね。

チューリップは愛くるしい女性のイメージでしょうか。

a0255040_1252922.jpg

あたたかな…春色…チーク…ネイル…etc

制作のイメージは日常の何気ない瞬間に
ふわりとキーワードが浮かんだり
心が揺さぶられる瞬間が多いです。
この場合は、思い切りわたしの考えるイメージを出しますが…

お客さまが作られるレッスンの作品やリースオーダーを承り制作する場合は

a0255040_12542280.jpg


わたしは、お客さまの想いに寄り添って考えたいのですよね。



今日もご訪問くださり
ありがとうございます*



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリック応援よろしくお願いします^^       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2014-01-11 22:07 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)