ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

12月レッスン…ありがとうございました。

こんばんは。
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


今日もご訪問くださり
ありがとうございます*


本日は、市ヶ谷ヴォーグにて
にちよう学園ドライフラワーレッスンでした♪
(写真はサンプルです)

a0255040_001658.jpg


年内最後のドライフラワーで作るお正月リース。
作る方の個性と思い描くイメージ溢れる
ステキなお正月リースが完成いたしました♪

今月もご参加くださり、本当にありがとうございました。

今月は作品を持ち帰るのが大変だったと思います。
大事なリースを無事に持ち帰ることができますように…
梱包には注意していつもお包みさせて頂きますが、大丈夫でしたでしょうか?


後日、改めて【お正月リースレッスン】を、ご紹介させてくださいね。
どうぞご覧になってください♪


クリック応援よろしくお願いします^^
ドライフラワーのランキングに参加しています♪
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2013-12-16 00:05 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)